特に甲子園の*球場よ。
そりゃ和田がヘッドやってるからw
守備側はたいがいバックホームするし、1点入った上に野選を誘発してチャンスが広がる
甲子園もテラスを付けるべきだよ
左打者だけじゃなく右打者も右方向に飛ばないから
強引に引っ張って打撃を崩すんだよ
思うわ
大山も立石もせっかく逆方向に大きいの打てるのにな
ホンマやよな
テラス席が無理ならブルペンでええやん
そいで今のブルペンのとこにレストランでも作れば儲かるやん
来週台風来て欲しい
ローテ弄れる
戻す必要あるか?
それ以外は抑えてるやろ
交流戦とか絶対また打てんやろし
このままやったら来週も甲子園で西武とか虐*れてまうやん
読売3タテするためにエース級3人並べたのは失敗やろ
去年は取りこぼしがほとんどなかったけど、
別チームのように取りこぼしがめっちゃ多くなってるんよな
先発の格差>コア勢の長打の格差>采配の頓珍漢さ>リリーフのヘボさ
がおりなす不協和音のハーモニー
まさに昨日の9回な
そもそも一点差に迫ったのは森下の1発なのに
ショートにいてはいけない人やうっかりゆうちゃんのせいで余計な点を取られて惨敗
違った、クリンナップ単は初戦やったごっちゃになった
森下「2番佐藤で」
もうこいつらが監督しろよ
2番森下は球児もやったぞ
1点取られたら負けみたいな空気になるじゃん
森下に向けて言ってるんだろうけどこんなやんわり言った所で何も変わらん
全く全力疾走しない事も含めて岡田なら懲罰交代してる可能性もあった
5割より上:優勝確定
5割:優勝確率99% 万一優勝逃しても2位
4割:優勝確率50% 優勝逃してもAクラス
3割:優勝確率30% 優勝逃してもAクラス
3割より下:2019年の広島コース(最終4位)
まぁこんなところかな
交流戦5割で乗り切ればほぼ優勝行けるなんてかなり低いハードルなのにそれすら厳しいとは
自己犠牲言うならここら辺もやった方がいいんじゃない。三振しても球数稼ぐとかさ
みんな自由にやってるように見える







