福島 圭音(ふくしま けいん、2001年10月6日 - )は、埼玉県秩父市出身のプロ野球選手(外野手)。右投左打。阪神タイガース所属。 秩父市立尾田蒔小学校3年生から秩父ドリームズで野球を始める。当時のポジションは遊撃手だった。秩父市立秩父第一中学校時代は軟式野球部に所属。… 19キロバイト (2,362 語) – 2026年5月30日 (土) 09:57 |
今成とか狩野とかあの通算成績で何を解説することがあんねんと毎回思う
狩野とか謎にジャンクスポーツでは代打の神様扱いされてるし
代打でしか使い道ない選手なのにそういう扱いされるんか
唐川がまだ148キロも出るのにビックリした
サボりだとしたらの話だけど
体のケアねw
旅行に誘ったらホイホイやってくるやろな
初戦の試合前が懐かしいわ
1回で終戦は面白った
ヤクルト松本っていい投手なのかなって思ってきた
テルは村上の時も打つで
何でか同級生が登板の時は強い
ぶっちゃけ阪神の時もこれやったけど
阪神が温かい対応をしてしまったために味をしめた
これは日本人の外国人に対する対応全般にも通じる話
日本シリーズはまんまそれやったな
で問題起こして楽しい旅に水差す奴
西武は残り交流戦全勝あるかもな
全球団に満遍なく勝ってくれるんならいいわ
巨人にだけ忠犬のハムとかいうゴミの方が100倍ムカつく
*なの?
セリーグの勝敗一緒ならパリーグも勝敗一緒だけどな
あー上位だけの話や
横浜とか赤ゴキとかのどうでもいいところは含んでない
あと横田は精神病んで逃亡したとかデマ流してた
圧倒的やもんな
現地民の六甲おろしだけは聞きたい
最初は阪神ファンもええの取ったわ!性格も良さそうやし!ってなってたんやけど
途中からしれーっとなかったことにしててうけたわ
みんな察したよね
あっ…って
今年の飛ぶボールで打てない貧打チームはマジで終わり
佐藤はwRC+もWARも歴代10位以内に入る可能性あるのか
ハルトあるかな
立石のサードも問題ないし今の布陣がベストだな
俺セイバー分からんからwRC+てのがどんな指標で、どれくらいが良い数字なのか分かんないや
何だかんだ阪神に擦り寄ってきて商売しようとしてるけど
現役引退後通じて何一つ阪神に絡んでないやろ
なんやねんこのコメント
いいこと言いたいだけの中二病や
頓珍漢なこというどころか滅茶苦茶な理由で監督や選手のヘイト稼ごうとするんだよな
無能じゃなくて害悪










