才木 浩人(さいき ひろと、1998年11月7日 - )は、兵庫県神戸市西区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。阪神タイガース所属。 小学1年生から枝吉パワーズで捕手として野球を始める。神戸市立王塚台中学校時代は軟式野球部へ所属。2年生の秋から投手へ転向したが、野球の名門校や私立高校から入学を誘… 58キロバイト (7,957 語) – 2026年5月14日 (木) 13:10 |
41 :2026/06/03(水) 19:31:33.95ID:dO7+rdNa
こんなんでもペナント戻ったらのらりくらり勝つんやろな
ほんましょうもない内弁慶チームやわ
ほんましょうもない内弁慶チームやわ
42 :2026/06/03(水) 19:31:35.70ID:E0g6nEev
いちおつ
打線がひどい
打線がひどい
43 :2026/06/03(水) 19:31:37.59ID:SLDor65n
中野自暴自棄になってないか
44 :2026/06/03(水) 19:31:38.18ID:ssNrolR+
ボール球振るなあ
45 :2026/06/03(水) 19:31:39.00ID:ldLLYdpU
とっくにフォアボールやのに
46 :2026/06/03(水) 19:31:42.10ID:9WuDpdLK
さすが四球拒否近藤風味中野
47 :2026/06/03(水) 19:31:42.75ID:pSCuEcog
>>8
山田と白豚が消えとるし、塩見もおるだけやろ
山田と白豚が消えとるし、塩見もおるだけやろ
48 :2026/06/03(水) 19:31:43.43ID:PQ30Og14
>>32
いや、合ってきとる
いや、合ってきとる
49 :2026/06/03(水) 19:31:44.33ID:0qrbJujp
どこ振っとんねん
50 :2026/06/03(水) 19:31:46.46ID:rVu3/hZm
ワクワクしない。こんな試合見るだけ無駄やな
51 :2026/06/03(水) 19:31:48.11ID:clfnWiJF
2安打だけどミートした当たり1本もないな
52 :2026/06/03(水) 19:31:49.65ID:QfrF06XQ
気分転換にBSに移動してみた
53 :2026/06/03(水) 19:31:53.46ID:k/9Bgmu0
>>8
村上抜けたから打線は弱いよ、いきなり繋がるけど
村上抜けたから打線は弱いよ、いきなり繋がるけど
54 :2026/06/03(水) 19:31:54.28ID:OE01iQdP
頑張れ
55 :2026/06/03(水) 19:31:56.64ID:qgKpbpoE
甲子園つまらんやろなw
56 :2026/06/03(水) 19:31:57.81ID:9NXtE2U7
特区の昔に四球やったぞタコ
57 :2026/06/03(水) 19:31:58.48ID:Yy1QcrT2
ついにワッチョイバグったか
58 :2026/06/03(水) 19:31:59.62ID:5XaHf/9X
いちおつ
59 :2026/06/03(水) 19:32:01.50ID:ssNrolR+
オリックスチャンス
60 :2026/06/03(水) 19:32:02.49ID:7Ro+WCZa
球威に押し込まれとるなあ
なんとか弾き返せればなあ
(単打単打で終わる模様)
なんとか弾き返せればなあ
(単打単打で終わる模様)
61 :2026/06/03(水) 19:32:03.53ID:bysRsiYn
中野四球が無いんよ
フルカウントまで行くのに
フルカウントまで行くのに
62 :2026/06/03(水) 19:32:05.14ID:P7AAXId/
そろそろ打て
63 :2026/06/03(水) 19:32:05.26ID:prDFGJUM
中野はそこそこやってる
大事な試合は大山より仕事する
大事な試合は大山より仕事する
64 :2026/06/03(水) 19:32:11.01ID:QfrF06XQ
なんやねんこいつ
65 :2026/06/03(水) 19:32:12.65ID:QxOUbPz8
阪神の大半の打者は長打の怖さが全くないから、相手が楽なんだよな
パリーグの投手はどんどんストライクを取ってきて阪神は後手に回ってボール球を打たされる
パリーグの投手はどんどんストライクを取ってきて阪神は後手に回ってボール球を打たされる
66 :2026/06/03(水) 19:32:13.87ID:C0wGXZGa
中野は打球速度が足らんよ
67 :2026/06/03(水) 19:32:14.45ID:P7AAXId/
打てへんなあ
68 :2026/06/03(水) 19:32:14.97ID:PZEJoQbW
はいはい
69 :2026/06/03(水) 19:32:16.39ID:5XaHf/9X
はあ三振
41 :2026/06/03(水) 19:31:33.95ID:dO7+rdNa
こんなんでもペナント戻ったらのらりくらり勝つんやろな
ほんましょうもない内弁慶チームやわ
ほんましょうもない内弁慶チームやわ
42 :2026/06/03(水) 19:31:35.70ID:E0g6nEev
いちおつ
打線がひどい
打線がひどい
43 :2026/06/03(水) 19:31:37.59ID:SLDor65n
中野自暴自棄になってないか
44 :2026/06/03(水) 19:31:38.18ID:ssNrolR+
ボール球振るなあ
45 :2026/06/03(水) 19:31:39.00ID:ldLLYdpU
とっくにフォアボールやのに
46 :2026/06/03(水) 19:31:42.10ID:9WuDpdLK
さすが四球拒否近藤風味中野
47 :2026/06/03(水) 19:31:42.75ID:pSCuEcog
>>8
山田と白豚が消えとるし、塩見もおるだけやろ
山田と白豚が消えとるし、塩見もおるだけやろ
48 :2026/06/03(水) 19:31:43.43ID:PQ30Og14
>>32
いや、合ってきとる
いや、合ってきとる
49 :2026/06/03(水) 19:31:44.33ID:0qrbJujp
どこ振っとんねん
50 :2026/06/03(水) 19:31:46.46ID:rVu3/hZm
ワクワクしない。こんな試合見るだけ無駄やな
51 :2026/06/03(水) 19:31:48.11ID:clfnWiJF
2安打だけどミートした当たり1本もないな
52 :2026/06/03(水) 19:31:49.65ID:QfrF06XQ
気分転換にBSに移動してみた
53 :2026/06/03(水) 19:31:53.46ID:k/9Bgmu0
>>8
村上抜けたから打線は弱いよ、いきなり繋がるけど
村上抜けたから打線は弱いよ、いきなり繋がるけど
54 :2026/06/03(水) 19:31:54.28ID:OE01iQdP
頑張れ
55 :2026/06/03(水) 19:31:56.64ID:qgKpbpoE
甲子園つまらんやろなw
56 :2026/06/03(水) 19:31:57.81ID:9NXtE2U7
特区の昔に四球やったぞタコ
57 :2026/06/03(水) 19:31:58.48ID:Yy1QcrT2
ついにワッチョイバグったか
58 :2026/06/03(水) 19:31:59.62ID:5XaHf/9X
いちおつ
59 :2026/06/03(水) 19:32:01.50ID:ssNrolR+
オリックスチャンス
60 :2026/06/03(水) 19:32:02.49ID:7Ro+WCZa
球威に押し込まれとるなあ
なんとか弾き返せればなあ
(単打単打で終わる模様)
なんとか弾き返せればなあ
(単打単打で終わる模様)
61 :2026/06/03(水) 19:32:03.53ID:bysRsiYn
中野四球が無いんよ
フルカウントまで行くのに
フルカウントまで行くのに
62 :2026/06/03(水) 19:32:05.14ID:P7AAXId/
そろそろ打て
63 :2026/06/03(水) 19:32:05.26ID:prDFGJUM
中野はそこそこやってる
大事な試合は大山より仕事する
大事な試合は大山より仕事する
64 :2026/06/03(水) 19:32:11.01ID:QfrF06XQ
なんやねんこいつ
65 :2026/06/03(水) 19:32:12.65ID:QxOUbPz8
阪神の大半の打者は長打の怖さが全くないから、相手が楽なんだよな
パリーグの投手はどんどんストライクを取ってきて阪神は後手に回ってボール球を打たされる
パリーグの投手はどんどんストライクを取ってきて阪神は後手に回ってボール球を打たされる
66 :2026/06/03(水) 19:32:13.87ID:C0wGXZGa
中野は打球速度が足らんよ
67 :2026/06/03(水) 19:32:14.45ID:P7AAXId/
打てへんなあ
68 :2026/06/03(水) 19:32:14.97ID:PZEJoQbW
はいはい
69 :2026/06/03(水) 19:32:16.39ID:5XaHf/9X
はあ三振



コメントする