小幡 竜平(おばた りゅうへい、2000年9月21日 - )は、大分県大分市出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。阪神タイガース所属。 小学3年時に投手兼遊撃手としてソフトボールを始めると、大分市立明野中学校在学中には、大分明野ボーイズへ所属した。 中学校からの卒業後に、大分県と南接する宮崎県の… 33キロバイト (4,129 語) – 2026年4月13日 (月) 12:33 |
18 :2026/06/03(水) 19:31:08.16ID:bKxD7Qry
>>1
下柳「スピリット」
下柳「スピリット」
2 :2026/06/03(水) 19:30:38.10ID:ldLLYdpU
タコ打てや!!!
17 :2026/06/03(水) 19:31:07.68ID:k/9Bgmu0
>>2
無茶言うな
無茶言うな
3 :2026/06/03(水) 19:30:40.85ID:k/9Bgmu0
中日先制!
4 :2026/06/03(水) 19:30:41.38ID:9NXtE2U7
ほんましょぼい
打率1割やぞ高寺
打率1割やぞ高寺
5 :2026/06/03(水) 19:30:43.12ID:J7wehwal
いちおつ
6 :2026/06/03(水) 19:30:46.97ID:pSCuEcog
3廻り目やで
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
8 :2026/06/03(水) 19:30:50.68ID:qIqSbdUT
鴎だけど、ヤクルト打線って弱いん?
昨日から1点も入ってないけどw
昨日から1点も入ってないけどw
9 :2026/06/03(水) 19:30:51.03ID:qZJJKW0Q
無理だわ
凄すぎる
凄すぎる
12 :2026/06/03(水) 19:30:55.15ID:1Ks2vQZd
スピリットのクセが凄い
13 :2026/06/03(水) 19:30:55.88ID:bysRsiYn
中野塁に出ても走らんからなぁ
上位に置く意味わからん
上位に置く意味わからん
14 :2026/06/03(水) 19:30:57.17ID:prDFGJUM
近本いつやねん
15 :2026/06/03(水) 19:30:57.23ID:9NXtE2U7
おい、球見てたら四球やったぞ
タコのアホ
タコのアホ
16 :2026/06/03(水) 19:31:00.12ID:24huWX8z
打てそうな気がしない貧打
19 :2026/06/03(水) 19:31:08.64ID:0qrbJujp
簡単に追い込まれるよな
20 :2026/06/03(水) 19:31:11.57ID:aveSxqWI
ホームランがないからゴリ押しして来るなぁ
21 :2026/06/03(水) 19:31:12.58ID:OCCtFcNG
打てんのう
22 :2026/06/03(水) 19:31:12.99ID:TqJNNaP5
いちおつ
そろそろ打線やる気出して下さい
そろそろ打線やる気出して下さい
23 :2026/06/03(水) 19:31:13.09ID:Mxl2vW6R
解説誰これ
栗山かおかわり呼べよ
栗山かおかわり呼べよ
24 :2026/06/03(水) 19:31:13.65ID:OlCYjaQh
曲芸かよ
25 :2026/06/03(水) 19:31:13.69ID:2i0zC2jA
いちおつ
クソボールはさすがに見送って欲しい
クソボールはさすがに見送って欲しい
26 :2026/06/03(水) 19:31:16.89ID:ldLLYdpU
こいつボールばっかり振ってんな
27 :2026/06/03(水) 19:31:18.42ID:I/MqQvBz
高寺の打球で捉えてるって・・・・スカイAの実況のやつこいつ昔から野球知らん過ぎて嫌いやわ
28 :2026/06/03(水) 19:31:19.13ID:qgKpbpoE
西武はピッチャーいいからこんな試合なるんわかってたw
29 :2026/06/03(水) 19:31:19.38ID:QfrF06XQ
ほんまにイライラしてきた
そんな中スレ立てセンキュ
そんな中スレ立てセンキュ
30 :2026/06/03(水) 19:31:21.27ID:eWSQdOPZ
高寺期待に応えられんかほんまかなしい
2 :2026/06/03(水) 19:30:38.10ID:ldLLYdpU
タコ打てや!!!
17 :2026/06/03(水) 19:31:07.68ID:k/9Bgmu0
>>2
無茶言うな
無茶言うな
3 :2026/06/03(水) 19:30:40.85ID:k/9Bgmu0
中日先制!
4 :2026/06/03(水) 19:30:41.38ID:9NXtE2U7
ほんましょぼい
打率1割やぞ高寺
打率1割やぞ高寺
5 :2026/06/03(水) 19:30:43.12ID:J7wehwal
いちおつ
6 :2026/06/03(水) 19:30:46.97ID:pSCuEcog
3廻り目やで
なんとかしてくれ
なんとかしてくれ
8 :2026/06/03(水) 19:30:50.68ID:qIqSbdUT
鴎だけど、ヤクルト打線って弱いん?
昨日から1点も入ってないけどw
昨日から1点も入ってないけどw
9 :2026/06/03(水) 19:30:51.03ID:qZJJKW0Q
無理だわ
凄すぎる
凄すぎる
12 :2026/06/03(水) 19:30:55.15ID:1Ks2vQZd
スピリットのクセが凄い
13 :2026/06/03(水) 19:30:55.88ID:bysRsiYn
中野塁に出ても走らんからなぁ
上位に置く意味わからん
上位に置く意味わからん
14 :2026/06/03(水) 19:30:57.17ID:prDFGJUM
近本いつやねん
15 :2026/06/03(水) 19:30:57.23ID:9NXtE2U7
おい、球見てたら四球やったぞ
タコのアホ
タコのアホ
16 :2026/06/03(水) 19:31:00.12ID:24huWX8z
打てそうな気がしない貧打
19 :2026/06/03(水) 19:31:08.64ID:0qrbJujp
簡単に追い込まれるよな
20 :2026/06/03(水) 19:31:11.57ID:aveSxqWI
ホームランがないからゴリ押しして来るなぁ
21 :2026/06/03(水) 19:31:12.58ID:OCCtFcNG
打てんのう
22 :2026/06/03(水) 19:31:12.99ID:TqJNNaP5
いちおつ
そろそろ打線やる気出して下さい
そろそろ打線やる気出して下さい
23 :2026/06/03(水) 19:31:13.09ID:Mxl2vW6R
解説誰これ
栗山かおかわり呼べよ
栗山かおかわり呼べよ
24 :2026/06/03(水) 19:31:13.65ID:OlCYjaQh
曲芸かよ
25 :2026/06/03(水) 19:31:13.69ID:2i0zC2jA
いちおつ
クソボールはさすがに見送って欲しい
クソボールはさすがに見送って欲しい
26 :2026/06/03(水) 19:31:16.89ID:ldLLYdpU
こいつボールばっかり振ってんな
27 :2026/06/03(水) 19:31:18.42ID:I/MqQvBz
高寺の打球で捉えてるって・・・・スカイAの実況のやつこいつ昔から野球知らん過ぎて嫌いやわ
28 :2026/06/03(水) 19:31:19.13ID:qgKpbpoE
西武はピッチャーいいからこんな試合なるんわかってたw
29 :2026/06/03(水) 19:31:19.38ID:QfrF06XQ
ほんまにイライラしてきた
そんな中スレ立てセンキュ
そんな中スレ立てセンキュ
30 :2026/06/03(水) 19:31:21.27ID:eWSQdOPZ
高寺期待に応えられんかほんまかなしい



コメントする