今朝丸 裕喜(けさまる ゆうき、2006年6月2日 - )は、兵庫県神戸市東灘区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。阪神タイガース所属。 神戸市立東灘小学校で3年生の時に野球を始める。神戸市立本庄中学校在学時は関メディベースボール学院でプレーした。 報徳学園高等学校に進学し、2年春の第95回記念選… 6キロバイト (596 語) – 2025年12月30日 (火) 21:02 |
71 :2026/06/02(火) 18:02:54.11ID:/PZ9QVT/0
しかしモレッタは即抹消とかなんやったんや
球速上がらんのやったらケラーみたいに新しい武器増やすとかせんと
球速上がらんのやったらケラーみたいに新しい武器増やすとかせんと
72 :2026/06/02(火) 18:02:54.19ID:1ZtVokG30
>>68
どうせすぐ消えるやろ
どうせすぐ消えるやろ
73 :2026/06/02(火) 18:02:56.67ID:+XXzIMOr0
西武ファンてもっと穏やかな印象持ってたけど
森下叩いたりあちこちで阪神批判してんな
もう日本人が殆どおらん都市なんかもしれんけど荒んでんなぁ
森下叩いたりあちこちで阪神批判してんな
もう日本人が殆どおらん都市なんかもしれんけど荒んでんなぁ
81 :2026/06/02(火) 18:04:38.12ID:/PZ9QVT/0
>>73
森下にはなんか粘着アンチしとる奴おるからな
森下にはなんか粘着アンチしとる奴おるからな
86 :2026/06/02(火) 18:05:45.65ID:C0+7kUyZ0
>>73
自分も同じことやってるようなやつが批判してるんやろ。人扱いせんでええと思うけど
自分も同じことやってるようなやつが批判してるんやろ。人扱いせんでええと思うけど
94 :2026/06/02(火) 18:07:38.85ID:bEPrMQhc0
>>73
煽り抜きでマジですれ違う人は日本人より外国人の方が多い
去年仕事で川口市に行った時想像していたよりも酷くてマジでびっくりした
コンビニのバイトから飲食店までみんなクルドw
煽り抜きでマジですれ違う人は日本人より外国人の方が多い
去年仕事で川口市に行った時想像していたよりも酷くてマジでびっくりした
コンビニのバイトから飲食店までみんなクルドw
74 :2026/06/02(火) 18:03:03.73ID:DdEe4SBy0
則本みたいのがローテに居てくれて有難いよな
75 :2026/06/02(火) 18:03:07.40ID:i49MSufX0
サンテレビが中継する時に限って中止ばかりやね。中継しなくていいカンテレやよみうりの時は
中止にならないのに・・・
中止にならないのに・・・
76 :2026/06/02(火) 18:03:36.30ID:e8B8f+yf0
百崎昇格て
84 :2026/06/02(火) 18:05:03.83ID:OETcil+7d
>>76
あかんの?
あ・か・ん・の?
あかんの?
あ・か・ん・の?
77 :2026/06/02(火) 18:03:36.54ID:W/pJpuFm0
則本いきなりやられそうやな
78 :2026/06/02(火) 18:03:49.65ID:1ZtVokG30
則本もう焦げ臭いぞ
巨人はオリックスに6連敗中や
巨人はオリックスに6連敗中や
79 :2026/06/02(火) 18:03:51.09ID:RNpeLWG20
>>63
昨年のジャクソンは神宮で2試合投げて13イニングで防御率0.69だった
まああくまで昨年の話だけど
昨年のジャクソンは神宮で2試合投げて13イニングで防御率0.69だった
まああくまで昨年の話だけど
80 :2026/06/02(火) 18:04:28.12ID:V/IlZa9m0
ジャクソンは何でこんなに劣化しちゃったんやろな
87 :2026/06/02(火) 18:05:48.72ID:1ZtVokG30
>>80
パに移籍したからでは?
オリックス使えんなぁ
セカンドに打つなや
パに移籍したからでは?
オリックス使えんなぁ
セカンドに打つなや
82 :2026/06/02(火) 18:04:42.67ID:C0+7kUyZ0
スライドせんのね
渡邉ってP知らんわ
渡邉ってP知らんわ
83 :2026/06/02(火) 18:04:58.67ID:RNpeLWG20
>>82
昨年ベルーナで打てなかった投手
昨年ベルーナで打てなかった投手
89 :2026/06/02(火) 18:05:58.79ID:C0+7kUyZ0
>>83
あっ…すみませんでした…
あっ…すみませんでした…
90 :2026/06/02(火) 18:06:31.58ID:1ZtVokG30
>>82
いやいや去年対戦しとるやん
いやいや去年対戦しとるやん
97 :2026/06/02(火) 18:09:36.62ID:anENY5hF0
>>82
3年連続です
3年連続です
85 :2026/06/02(火) 18:05:06.08ID:W/pJpuFm0
このピッチャーが4億とかやからな
金遣い狂っとる
金遣い狂っとる
88 :2026/06/02(火) 18:05:48.95ID:W/pJpuFm0
超ラッキーおとずれた
91 :2026/06/02(火) 18:06:32.61ID:Nef1aZv80
>>54
テル自身の成績がそこまで変わってないのに打点が4月は23、5月は14でめちゃくちゃ減ってるからな
テル自身の成績がそこまで変わってないのに打点が4月は23、5月は14でめちゃくちゃ減ってるからな
92 :2026/06/02(火) 18:06:48.71ID:mU2HOaMs0
西武が森下に打たれまくったらおもろいんだがなぁ
期待してるわ
期待してるわ
93 :2026/06/02(火) 18:07:07.81ID:C0+7kUyZ0
森下結構ゲッツー打つから
輝の前に2人以上ランナー溜まってってあんまないもんね。森下も熱き心に冷静さを持ってほしいものだ
輝の前に2人以上ランナー溜まってってあんまないもんね。森下も熱き心に冷静さを持ってほしいものだ
95 :2026/06/02(火) 18:08:02.63ID:1ZtVokG30
ヤクルト松本って何が良くなったん?
96 :2026/06/02(火) 18:08:31.31ID:OETcil+7d
森下ってボクの時にはどこのファンやったんやろ?
98 :2026/06/02(火) 18:09:39.94ID:u6GbUdSj0
ロッテはモレッタが温めたからな、頼むぞ
99 :2026/06/02(火) 18:10:03.59ID:1ZtVokG30
ヤクルト古賀スナイプ
71 :2026/06/02(火) 18:02:54.11ID:/PZ9QVT/0
しかしモレッタは即抹消とかなんやったんや
球速上がらんのやったらケラーみたいに新しい武器増やすとかせんと
球速上がらんのやったらケラーみたいに新しい武器増やすとかせんと
72 :2026/06/02(火) 18:02:54.19ID:1ZtVokG30
>>68
どうせすぐ消えるやろ
どうせすぐ消えるやろ
73 :2026/06/02(火) 18:02:56.67ID:+XXzIMOr0
西武ファンてもっと穏やかな印象持ってたけど
森下叩いたりあちこちで阪神批判してんな
もう日本人が殆どおらん都市なんかもしれんけど荒んでんなぁ
森下叩いたりあちこちで阪神批判してんな
もう日本人が殆どおらん都市なんかもしれんけど荒んでんなぁ
81 :2026/06/02(火) 18:04:38.12ID:/PZ9QVT/0
>>73
森下にはなんか粘着アンチしとる奴おるからな
森下にはなんか粘着アンチしとる奴おるからな
86 :2026/06/02(火) 18:05:45.65ID:C0+7kUyZ0
>>73
自分も同じことやってるようなやつが批判してるんやろ。人扱いせんでええと思うけど
自分も同じことやってるようなやつが批判してるんやろ。人扱いせんでええと思うけど
94 :2026/06/02(火) 18:07:38.85ID:bEPrMQhc0
>>73
煽り抜きでマジですれ違う人は日本人より外国人の方が多い
去年仕事で川口市に行った時想像していたよりも酷くてマジでびっくりした
コンビニのバイトから飲食店までみんなクルドw
煽り抜きでマジですれ違う人は日本人より外国人の方が多い
去年仕事で川口市に行った時想像していたよりも酷くてマジでびっくりした
コンビニのバイトから飲食店までみんなクルドw
74 :2026/06/02(火) 18:03:03.73ID:DdEe4SBy0
則本みたいのがローテに居てくれて有難いよな
75 :2026/06/02(火) 18:03:07.40ID:i49MSufX0
サンテレビが中継する時に限って中止ばかりやね。中継しなくていいカンテレやよみうりの時は
中止にならないのに・・・
中止にならないのに・・・
76 :2026/06/02(火) 18:03:36.30ID:e8B8f+yf0
百崎昇格て
84 :2026/06/02(火) 18:05:03.83ID:OETcil+7d
>>76
あかんの?
あ・か・ん・の?
あかんの?
あ・か・ん・の?
77 :2026/06/02(火) 18:03:36.54ID:W/pJpuFm0
則本いきなりやられそうやな
78 :2026/06/02(火) 18:03:49.65ID:1ZtVokG30
則本もう焦げ臭いぞ
巨人はオリックスに6連敗中や
巨人はオリックスに6連敗中や
79 :2026/06/02(火) 18:03:51.09ID:RNpeLWG20
>>63
昨年のジャクソンは神宮で2試合投げて13イニングで防御率0.69だった
まああくまで昨年の話だけど
昨年のジャクソンは神宮で2試合投げて13イニングで防御率0.69だった
まああくまで昨年の話だけど
80 :2026/06/02(火) 18:04:28.12ID:V/IlZa9m0
ジャクソンは何でこんなに劣化しちゃったんやろな
87 :2026/06/02(火) 18:05:48.72ID:1ZtVokG30
>>80
パに移籍したからでは?
オリックス使えんなぁ
セカンドに打つなや
パに移籍したからでは?
オリックス使えんなぁ
セカンドに打つなや
82 :2026/06/02(火) 18:04:42.67ID:C0+7kUyZ0
スライドせんのね
渡邉ってP知らんわ
渡邉ってP知らんわ
83 :2026/06/02(火) 18:04:58.67ID:RNpeLWG20
>>82
昨年ベルーナで打てなかった投手
昨年ベルーナで打てなかった投手
89 :2026/06/02(火) 18:05:58.79ID:C0+7kUyZ0
>>83
あっ…すみませんでした…
あっ…すみませんでした…
90 :2026/06/02(火) 18:06:31.58ID:1ZtVokG30
>>82
いやいや去年対戦しとるやん
いやいや去年対戦しとるやん
97 :2026/06/02(火) 18:09:36.62ID:anENY5hF0
>>82
3年連続です
3年連続です
85 :2026/06/02(火) 18:05:06.08ID:W/pJpuFm0
このピッチャーが4億とかやからな
金遣い狂っとる
金遣い狂っとる
88 :2026/06/02(火) 18:05:48.95ID:W/pJpuFm0
超ラッキーおとずれた
91 :2026/06/02(火) 18:06:32.61ID:Nef1aZv80
>>54
テル自身の成績がそこまで変わってないのに打点が4月は23、5月は14でめちゃくちゃ減ってるからな
テル自身の成績がそこまで変わってないのに打点が4月は23、5月は14でめちゃくちゃ減ってるからな
92 :2026/06/02(火) 18:06:48.71ID:mU2HOaMs0
西武が森下に打たれまくったらおもろいんだがなぁ
期待してるわ
期待してるわ
93 :2026/06/02(火) 18:07:07.81ID:C0+7kUyZ0
森下結構ゲッツー打つから
輝の前に2人以上ランナー溜まってってあんまないもんね。森下も熱き心に冷静さを持ってほしいものだ
輝の前に2人以上ランナー溜まってってあんまないもんね。森下も熱き心に冷静さを持ってほしいものだ
95 :2026/06/02(火) 18:08:02.63ID:1ZtVokG30
ヤクルト松本って何が良くなったん?
96 :2026/06/02(火) 18:08:31.31ID:OETcil+7d
森下ってボクの時にはどこのファンやったんやろ?
98 :2026/06/02(火) 18:09:39.94ID:u6GbUdSj0
ロッテはモレッタが温めたからな、頼むぞ
99 :2026/06/02(火) 18:10:03.59ID:1ZtVokG30
ヤクルト古賀スナイプ



コメントする