51 :2026/05/31(日) 15:21:25.47ID:JeDpqeqU
ここで点取らんと
52 :2026/05/31(日) 15:21:26.31ID:JCgNPjKw
早川のハズレ1位の投手か
53 :2026/05/31(日) 15:21:26.74ID:qy3oIO7r
ロッテの中継ぎ陣、去年の阪神並に良いやろ
54 :2026/05/31(日) 15:21:31.67ID:Wt6iVHEJ
鈴木ショウタ君
55 :2026/05/31(日) 15:21:31.80ID:NhedRbNk
スズショーなんて打てんぞ
56 :2026/05/31(日) 15:21:41.70ID:G6unHOzE
>>21
汰はええ意味の言葉やで
汰はええ意味の言葉やで
57 :2026/05/31(日) 15:21:44.21ID:BHmO0UBR
はよ点取ってくれ
58 :2026/05/31(日) 15:21:45.11ID:tPtnZp8U
>>24
俺も思った
俺も思った
59 :2026/05/31(日) 15:21:45.27ID:dStbUNUi
延長は避けたいな
この回点取れ
この回点取れ
60 :2026/05/31(日) 15:21:46.11ID:HD3JsWjO
鈴木昭汰がロッテで一番いい中継ぎやからこの打順に当ててくるわな
61 :2026/05/31(日) 15:21:46.68ID:uKIxwa2/
中野歩け
62 :2026/05/31(日) 15:21:53.25ID:JnkzfS3P
客席に青柳にそっくりな人おった
63 :2026/05/31(日) 15:21:54.36ID:XtTRjfnj
助走付いた状態のセンターフライで2塁に走るやつ初めてみたけど
あれはコーチの指示だったのかな
あれはコーチの指示だったのかな
64 :2026/05/31(日) 15:21:55.74ID:p2SvuAsZ
さっきの暴走の奴、去年豊田がやらかして球児激怒させたプレーを超えたなw
65 :2026/05/31(日) 15:22:01.03ID:KXunaBl7
>>46
大山かな?
大山かな?
66 :2026/05/31(日) 15:22:04.19ID:Vaaev1r6
ロッテのクローザーは益田じゃないんやな
67 :2026/05/31(日) 15:22:05.10ID:qAXPo2VX
原口の話し方は帝京高校出身だけあって総監督の前田みつおさんに似てるな
68 :2026/05/31(日) 15:22:09.32ID:NA825ByV
上位打線で点取らないと終わるのがなあ
69 :2026/05/31(日) 15:22:09.87ID:Krklh2ef
猛打賞щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!
70 :2026/05/31(日) 15:22:17.75ID:Wt6iVHEJ
ここで2塁打とか打ってくれたらなあ
71 :2026/05/31(日) 15:22:17.85ID:/zyYA+Q0
益田あかんわってなったときに代理守護神になったけど
それ以上にあかんかった鈴木昭汰
それ以上にあかんかった鈴木昭汰
72 :2026/05/31(日) 15:22:23.90ID:VC4dXiY6
流れって誰が言い始めたんやろな
ガチで掛布やったりして
ガチで掛布やったりして
73 :2026/05/31(日) 15:22:25.80ID:NmBQXY9A
ロッテ決して弱くないのにドベ争いしてる理由を垣間見た気がする
74 :2026/05/31(日) 15:22:27.64ID:A79/NrMs
>>21
>少しネガティブなイメージを持たれることもありますが、本来は「悪いものを洗い流して良いものを残す」という前向きな意味合いを持っています。
>少しネガティブなイメージを持たれることもありますが、本来は「悪いものを洗い流して良いものを残す」という前向きな意味合いを持っています。
75 :2026/05/31(日) 15:22:31.76ID:JnkzfS3P
ほんまに
76 :2026/05/31(日) 15:22:32.50ID:T4M+dirA
はい
77 :2026/05/31(日) 15:22:34.39ID:7wXfaJ39
うーん
78 :2026/05/31(日) 15:22:34.87ID:tEtxSyks
タコム
79 :2026/05/31(日) 15:22:35.44ID:BHmO0UBR
なんやそれ
52 :2026/05/31(日) 15:21:26.31ID:JCgNPjKw
早川のハズレ1位の投手か
53 :2026/05/31(日) 15:21:26.74ID:qy3oIO7r
ロッテの中継ぎ陣、去年の阪神並に良いやろ
54 :2026/05/31(日) 15:21:31.67ID:Wt6iVHEJ
鈴木ショウタ君
55 :2026/05/31(日) 15:21:31.80ID:NhedRbNk
スズショーなんて打てんぞ
56 :2026/05/31(日) 15:21:41.70ID:G6unHOzE
>>21
汰はええ意味の言葉やで
汰はええ意味の言葉やで
57 :2026/05/31(日) 15:21:44.21ID:BHmO0UBR
はよ点取ってくれ
58 :2026/05/31(日) 15:21:45.11ID:tPtnZp8U
>>24
俺も思った
俺も思った
59 :2026/05/31(日) 15:21:45.27ID:dStbUNUi
延長は避けたいな
この回点取れ
この回点取れ
60 :2026/05/31(日) 15:21:46.11ID:HD3JsWjO
鈴木昭汰がロッテで一番いい中継ぎやからこの打順に当ててくるわな
61 :2026/05/31(日) 15:21:46.68ID:uKIxwa2/
中野歩け
62 :2026/05/31(日) 15:21:53.25ID:JnkzfS3P
客席に青柳にそっくりな人おった
63 :2026/05/31(日) 15:21:54.36ID:XtTRjfnj
助走付いた状態のセンターフライで2塁に走るやつ初めてみたけど
あれはコーチの指示だったのかな
あれはコーチの指示だったのかな
64 :2026/05/31(日) 15:21:55.74ID:p2SvuAsZ
さっきの暴走の奴、去年豊田がやらかして球児激怒させたプレーを超えたなw
65 :2026/05/31(日) 15:22:01.03ID:KXunaBl7
>>46
大山かな?
大山かな?
66 :2026/05/31(日) 15:22:04.19ID:Vaaev1r6
ロッテのクローザーは益田じゃないんやな
67 :2026/05/31(日) 15:22:05.10ID:qAXPo2VX
原口の話し方は帝京高校出身だけあって総監督の前田みつおさんに似てるな
68 :2026/05/31(日) 15:22:09.32ID:NA825ByV
上位打線で点取らないと終わるのがなあ
69 :2026/05/31(日) 15:22:09.87ID:Krklh2ef
猛打賞щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!
70 :2026/05/31(日) 15:22:17.75ID:Wt6iVHEJ
ここで2塁打とか打ってくれたらなあ
71 :2026/05/31(日) 15:22:17.85ID:/zyYA+Q0
益田あかんわってなったときに代理守護神になったけど
それ以上にあかんかった鈴木昭汰
それ以上にあかんかった鈴木昭汰
72 :2026/05/31(日) 15:22:23.90ID:VC4dXiY6
流れって誰が言い始めたんやろな
ガチで掛布やったりして
ガチで掛布やったりして
73 :2026/05/31(日) 15:22:25.80ID:NmBQXY9A
ロッテ決して弱くないのにドベ争いしてる理由を垣間見た気がする
74 :2026/05/31(日) 15:22:27.64ID:A79/NrMs
>>21
>少しネガティブなイメージを持たれることもありますが、本来は「悪いものを洗い流して良いものを残す」という前向きな意味合いを持っています。
>少しネガティブなイメージを持たれることもありますが、本来は「悪いものを洗い流して良いものを残す」という前向きな意味合いを持っています。
75 :2026/05/31(日) 15:22:31.76ID:JnkzfS3P
ほんまに
76 :2026/05/31(日) 15:22:32.50ID:T4M+dirA
はい
77 :2026/05/31(日) 15:22:34.39ID:7wXfaJ39
うーん
78 :2026/05/31(日) 15:22:34.87ID:tEtxSyks
タコム
79 :2026/05/31(日) 15:22:35.44ID:BHmO0UBR
なんやそれ

阪神・畠世周が
コメントする