森下翔太の適時打がもたらした同点劇

リフレッシュ効果や! 阪神はスタメン復帰の森下翔太の適時打で同点に追いつく
…(セ・リーグ、阪神ーヤクルト、18回戦、9日、京セラ)阪神が森下翔太外野手(24)の適時打で同点に追いついた。 1点を追う一回、先頭の近本が左翼前へ…
(出典:サンケイスポーツ)


森下翔太のサムネイル
森下 翔太(もりした しょうた、2000年8月14日 - )は、神奈川県横浜市港南区出身のプロ野球選手(外野手)。右投右打。阪神タイガース所属。 横浜市立日限山小学校1年生のとき「野庭日限フェニックス」(現:上永谷少年野球部)で外野手として野球を始め、捕手も経験した。横浜市立日限山中学校時代は三塁…
46キロバイト (5,928 語) - 2025年8月2日 (土) 07:36

森下翔太選手の適時打は、阪神にとってリフレッシュの瞬間とも言えるでしょう。彼の復帰により、チームがさらに勢いを増すことを期待して、今後の試合も応援していきたいです。


5
心配するな森下答えをてるが出す




7
負ける気せえへん!
地元やし

17
ノースリーから最低限かー
点入っただけましなのか

18
よしよし一点ずつや

19
まあええ1点差や

20
テルって早打ちだよね

21
1点差か勝てるな

39
>>21
もうワンチャン勝負や

69
>>21
ふつう初回3失点でジエンドなんやけどなあ
3回終わって1点差なんかほぼ同点みたいなもんや

29
テル打ち損じ

30
いちおつ
む~~~~~~~~~~
伊原頑張れ

45
伊原もなんとか立て直してきたしまだ勝ちの目は十分あるな

48
森下1打点
テル1打点
大山
楽しみにしとるで

55
森下はこのバッティングしとったら率も戻ってくるやろな

66
森下はそれでいいんや
調子出てきたな

84
>>71
2軍レベルに打たれる選手やないしな
当ててないのは偉い

89
>>71 先発調整してくれるうちは嫌じゃないわ

77
中野のはエラーなんかな
グローブに触れてなかったらヒットなんやけどな

97
>>77
今のところヒットや
たぶんこのままヒットやろ