ノイジー集中力ハードワーク本当に素晴らしいです。打撃ではつなぐという意識を持っているだけでなく、守備でもいい流れをつくるために全力でプレーしています。観ていて本当に気持ちがいい選手ですね。




<関連する記事>



【阪神】ノイジーがチャンス広げる安打&好守「打撃ではつなぐ、守備ではいい流れをつくる」
…<ヤクルト4-7阪神>◇25日◇神宮  阪神ノイジーが攻守にハッスルした。8回に近本が一時勝ち越しソロを放った直後の守備。並木の左翼への飛球に頭から…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


極トラ・プレミアム(日刊スポーツ)
@NikkanNaruohama

【阪神】ノイジーがチャンス広げる安打&好守「打撃ではつなぐ、守備ではいい流れをつくる」 nikkansports.com/baseball/news/…

(出典 @NikkanNaruohama)

極トラ・プレミアム(日刊スポーツ)
@NikkanNaruohama

好守も勝利には欠かせませんでした。 #阪神タイガース #佐藤輝明 #ノイジー #木浪聖也 pic.twitter.com/aRX5N0gDjV

(出典 @NikkanNaruohama)

饂飩
@Mrleftylefty

ノイジーに木澤をぶつけたことも初球をインハイのシュートにしたこともヤクルトにとってはベストアンサーだったと思うんだけど、弱点のはずのそのボールをノイジーが読んでたのかレフトに思いっきり引っ張って大ファウルにしたのが、今思えば勝ち越しの確定演出だったのかもしれない

(出典 @Mrleftylefty)

🍀ショコラ🍀
@Rechocolat01

阪神ここまで強いのってノイジーがいるからだと思うんよなぁ

(出典 @Rechocolat01)

Tsukasa
@Fukiniso

返信先:@CgMaropurin 全然問題ないですよね 昔は救急車でもよく買い物されてました ノイジーマイノリティが騒ぐので皆様命懸け日々闘って下さってるのに大変です💦

(出典 @Fukiniso)

李小龍
@rishoryu

#阪神タイガース vs #ヤクルトスワローズ また2アウトランナーなしからのドラマ。#大山悠輔 #佐藤輝明 何度かあったチャンスに点入れておけばこんなにもつれなかったか。でも、よく勝ち切った。#ノイジー #中野拓夢 #サトテル よく守った。 全試合、最後まで中継するサンテレビでやってくれへんかな pic.twitter.com/aIETDICbqz

(出典 @rishoryu)

たるたる僧正
@UciEsHESuSHI

【画像】並木がノイジーの打球を捕球しようとする瞬間が撮影される tinyurl.com/2dtyacpo

(出典 @UciEsHESuSHI)

🌸卓袱(しっぽく)の道しるべ🌸
@ShippoQSignpost

ノイジーなレコードは 一回中性洗剤で洗って 若干濡れた状態でかけるのよ~ やっぱ年の功かしらꉂ 🤭ぷッ #musicshower

(出典 @ShippoQSignpost)

万福ベース
@358manpuku358

阪神・ノイジー、超美守!ダイビングキャッチ「迷いはなかった」 share.smartnews.com/1Wn9y #スマートニュース

(出典 @358manpuku358)

あますと
@chocolate_maiji

こうやって無駄なプライド持たずに試行錯誤してくれてるのがいいよね。 ノイジーもケラーもそうだけどやっぱり助っ人は性格が大事よな

(出典 @chocolate_maiji)

虎ken
@kenken_games05

可愛過ぎるやろ、ミエセス 頑張ってノイジーと2人、来年も虎を強くしてくれ✊

(出典 @kenken_games05)