ノイジー活躍光った今日の試合。彼の追加点勝利を決めることができましたね。阪神の9連勝、続くか注目です。




<関連する記事>



阪神が16年ぶりの9連勝へ ノイジーが追加点 敵地・ベルーナドームに六甲おろし響く
 「西武-阪神」(30日、ベルーナドーム)  初回に近本&中野の2者連続三塁打などで2点を先制した阪神が、1点リードの五回2死一、二塁から、ノイジー…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


虎ジュンジィ6/1西武6/30東京D
@metabosakajunji

阪神が16年ぶりの9連勝へ ノイジーが追加点 敵地・ベルーナドームに六甲おろし響く(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5d5d5…

(出典 @metabosakajunji)

の○○す
@ffbb_mongol18

うれぴー! 阪神が16年ぶりの9連勝へ ノイジーが追加点 敵地・ベルーナドームに六甲おろし響く(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5d5d5…

(出典 @ffbb_mongol18)

HANSEN@阪神純正
@HANSEN_purosupi

この日現地に行った試合中継で見返してるんだけど9表でノイジーが打った後の盛り上がりほんとに楽しかったな やっぱり中継より現地の方が興奮の格が違う 早く現地行きたいいい pic.twitter.com/OPz4p72IBX

(出典 @HANSEN_purosupi)

なかむら
@nakamuraemon

🌿『ノイジー・マイノリティ』 どんなに応援の言葉を投げかけたとて、批判的な言葉が大きく聞こえてしまいがち。この概念を理解してからは良い🙌好き💗と感じたことは本人に届くようにつぶやこうっと決めたよ。(弱小アカウだけど😂)ネガティブに引っ張られないようにしたい!しよう!#推し活 pic.twitter.com/HjHE3IMSas

(出典 @nakamuraemon)

大将
@551_butaman

返信先:@fuji____P ん?ノイジーがおるから、外野は1枠だけ他球団やで。

(出典 @551_butaman)

朱雀蜂@19ヶ月の男 グラスワンダーの立場を守る会会長
@redhornet_5237

返信先:@meganesukey 今のノイジーもまさにそれ 一発は無くてもしっかり次の打者に繋いでくれる これだけで本当に阪神の打線が回ってますから

(出典 @redhornet_5237)

Takashi Tahara
@coopersclubman

阪神・ノイジーが2打点 岡田監督は対応力評価(サンケイスポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fecc7…

(出典 @coopersclubman)

あんり
@ankorori_an

それに、阪神もシェルドン・ノイジー選手は単打が主ですが(たまにホームラン打つ)、1・2番が脚速いので効率よく点を取れていますし、最悪後ろに繋げば何とかなるやろ理論で打線繋がってますしね。

(出典 @ankorori_an)

news-matome
@news__matome

阪神・ノイジー“遅球”撃ちダメ押し打! 「みんながつないでくれたチャンス」2打点でチーム9連勝に貢献 news-matome.me/matome-antenna… #まとめくすアンテナ #ニュース #News

(出典 @news__matome)

肩力Gメン
@Goooldenchan

ノイジー、今まで見てきた外国人選手の中でもここまで大人しい奴っていたかなレベルな気がするので才木とヒロインでニコニコしてて少し安心した

(出典 @Goooldenchan)

糸原神
@_331t

虎党のみなさんおはようございます☺️ 昨日は近本選手の3ベースから、中野選手も続いてよかったですね😆 ノイジー選手もタイムリー打ってくれてあれは効きました😄 村上君も1失点で完璧な投球でした🎊 9連勝は笑みが溢れますね🐯🐯🐯 今日もとらほーしましょう🐯🐯 1日よろしくお願いします🐯

(出典 @_331t)

虎秀
@OR7vc

おはようございます🐯 9連勝✨で月間19勝✨ 今日も勝ってキリよく 5月終えたいですね😉 村上8回1失点✨お見事です👏 ノイジーの対応力✨素晴らしい👏 今日は誰が何を見せてくれるか😊 毎日楽しいです🤣 今日も皆さん宜しくお願いします🐯

(出典 @OR7vc)