阪神の若手選手活躍する姿を見るのは嬉しい限りです。今後も中野選手がチームを引っ張っていってくれることを期待しています!




<関連する記事>



サヨナラ打でDIDアワード受賞の阪神・中野が喜び 「西さんに負けをつけるわけには」
…4月18日広島戦での一打が、OB掛布氏とファンが選ぶ最も沸いたプレーに 好調の阪神を機動力で牽引する3年目・中野拓夢内野手が、人生初のサヨナラヒット…
(出典:Full-Count)

<ツイッターの反応>


k
@KKt81011008

サヨナラ打でDIDアワード受賞の阪神・中野が喜び 「西さんに負けをつけるわけには」(Full-Count) news.yahoo.co.jp/articles/f074e…

(出典 @KKt81011008)

夜の天使
@mdmgWXjC2Fa5SoO

返信先:@ciccy11271 👏👏👍️👍️👌👌…私⁉️も、リクエスト、採用されたよ~🤣😁✨…中野君‼️😍⤴️に、読んでもらえて嬉しかった~😍😆⤴️💓…‼️😍🥰

(出典 @mdmgWXjC2Fa5SoO)

アリア伍長
@AriaCorporal

クモヤのネタに反応してしまったので… もうすぐ6月ですが、6月と言えばTKのクモヤが中野にやってきて中央急行線/緩行線を走る姿がみられましたね #クモヤ143 #コンデジ鉄 pic.twitter.com/rr3oO4UAN5

(出典 @AriaCorporal)

kazu
@Fannel_5791

中野っち🥺🥺🥺🥺🥺 いつも美味しい配当もらってるから、たまにはいいか🥺

(出典 @Fannel_5791)

hir○si
@hir0si2

返信先:@dashiluba 野手層も結構厚いんですよねー、中野と近本が長期離脱しなけりゃ、いけるかも。。。🐯 いやいや、まったく信用してませんよ。笑笑

(出典 @hir0si2)

くまもとのえんくま
@enjoykumalife

そういやさよなら中野&はまちゃん舞台で来るんだった(^_^;) 沖縄のことばかり頭にあった

(出典 @enjoykumalife)

関西くん(現地勝率:100)
@kansai_toraho

返信先:@aoi_kuma_dayo 中野も同担拒否勢なのかもしれない、、、 pic.twitter.com/qMO4xOJ6f8

(出典 @kansai_toraho)