阪神ファンとしては、小野寺選手1軍昇格を心待ちにしていますポジション争いに積極的に取り組み、次こそはつかめるように、頑張ってほしいですね。




<関連する記事>



1軍昇格する阪神・小野寺、ポジション争いに殴り込み「次こそはつかめるように」
…「日本生命セ・パ交流戦」が30日に開幕し、セ・リーグ首位の阪神はパ・リーグ5位の西武とベルーナドームで対戦する。1軍昇格する阪神・小野寺が29日、ポ…
(出典:サンケイスポーツ)

<ツイッターの反応>


常に勝つ心!!!🐯@覇虎舟#24
@mareo343811

1軍昇格する阪神・小野寺、ポジション争いに殴り込み「次こそはつかめるように」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/1e8a2…

(出典 @mareo343811)

さばかん
@Saba_Tigers

【阪神 前川&中川がプロ初昇格】 原口、糸原、長坂が二軍降格。 代わりに前川と中川がプロ初昇格となり、小野寺も再昇格する。 DH枠の選手を大幅入れ替え💥💥 news.yahoo.co.jp/articles/d825a…

(出典 @Saba_Tigers)

たんぽぽ
@saesaeko315

返信先:@onoderaakihiko 小野寺さんの声を直接聞き、直接お会いした方々は「やっぱり小野寺さんでなくてはならない」と必ず皆が話していますよ✨ 本日もお身体大切に頑張ってください‼️

(出典 @saesaeko315)

もでらあやし@間島町人
@moderaayashi

返信先:@kakaricho_tweet 小野寺さんがポインコ兄弟に見える、、、

(出典 @moderaayashi)

たんぽぽ
@saesaeko315

返信先:@onoderaakihiko 小野寺さんの思いは届いていますよ‼️ 終盤戦もお身体大切に頑張ってください‼️ 心から応援しています👊

(出典 @saesaeko315)

Mari🐯
@maripum

DHは前川なんや あとはライトどうなるかやなー 昇格後やし打順で右を挟みたい小野寺か、先発與座に強い島田か。 島田なら5〜8左になるけど。 スタメン発表楽しみや

(出典 @maripum)

なおくん
@k__tigers

返信先:@Yuasa65Nakaji ファンも小野寺暖!!明日の先発は藤浪に代わりまして〜小野寺暖!!

(出典 @k__tigers)

るんちゃんꉂꉂ🐯
@tigers726

サンプルかなり少ないし、今年基本的に打たれてるからあれだけど、與座は対左4割以上で、対右は2割台って結構顕著に出てるしここで前川は打ってアピールしたいね。 あとはライトは誰にするか。普通に小野寺ありそう。

(出典 @tigers726)